小田原市を中心とする不動産・建売・新築住宅等、不動産物件情報はワンダープレイスへ!

新年度

今日から4月ですね、と同時に新年度の始まりです。

新年度は新年と違った意味で新しい生活のスタートをする感じがしますね。

私も昨日、新しい生活のスタート(気持ちの入れ替え)をするという意味で

散髪に行ってきました。今回は思い切ってフレッシュマンぽく、短くして

もらったのですが、出来上がりはフレッシュマンぽくなったかは・・・?

でもさっぱりとし、気分的にはとてもフレッシュですよ。

当社のホームページも本日オススメ物件をUPし明日は折込広告を入れております。

陽気もだいぶん暖かくなってきましたので、そろそろ不動産(物件)めぐりしてみては

いかがですか。

Leave a Reply



Message:

Copyright (C) 2013 WONDER PLACE. All Rights Reserved.