小田原市を中心とする不動産・建売・新築住宅等、不動産物件情報はワンダープレイスへ!

いつもと違う

朝、目が覚めて窓の外を見ると辺り一面、雪化粧しているではないですか。

久しぶりの“雪”を見て私もテンションが上がってしまい、子供達に

『雪が積もってるよ~』と声を掛けましたがウチの子供達は朝が弱くあまり反応が

なく、期待はずれでちょっとガッカリ・・・

しばらくして下の子が少しうれしそうに『学校に行ったら友達と雪合戦するんだ』と

言い、学校に行きました。(やっぱりうれしいのですね)

でも、10時頃にはほとんど溶けてしまいましたので、雪合戦は出来たのですかね。

家に帰ったら聞きましょう。

今は本当に1年に1回降るか降らないで積もる事はあまりないですから

子供達にとってはうれしいことですが、私達、大人は仕事の事とか、いろいろ

考えると複雑な気持ちです・・・

Leave a Reply



Message:

Copyright (C) 2013 WONDER PLACE. All Rights Reserved.