小田原市を中心とする不動産・建売・新築住宅等、不動産物件情報はワンダープレイスへ!

気が付けば・・・

すっかりブログを書く事を忘れておりました。
いや、忘れていたというよりは、何を書いていいかまとめられないままこの時期になってしまいました。
しかし、今日も何を書くかまとまっていません。
6月は梅雨入りもあり、これから物件案内の時に雨の日が多くなると思うと憂鬱です。
何故かって?
そりゃあ、雨だと外での説明や付近の見学がなかなか進まないからです。
まして、お子様連れで土地のご案内の時などは、車からの乗り降りに苦労しているご両親を見ることもしばしば・・・(多々かな?)
それ以外にも、日当たりなどもわかりませんし、何よりも、じっくり見学する気分になってもらえるかが不安です。
あと約1ヶ月は雨と仲良く付き合わなければならないシーズンですが、その後には暑い夏が待っています。
にわかに、来年の消費税増税がさらに延期されるのではないかとのネットニュースもあるようですが、はたしてどうなるのでしょうか。
ちなみに、今月は年に1度の不動産協会の講習会もありました。(藤沢まで行ってきました)
宅建業法の改正も多少ありましたのでその辺の講習や、トラブル相談事例の話を聞いてきました。その辺の内容は、また今度。

最後に、、来月半ばに新規分譲を予定しております。鴨宮駅徒歩圏内で全て40坪以上の区画を予定しております。
いち早く情報を知りたい方は、コメントください。こっそりお伝えできる範囲でお伝え致します。

火曜日, 6月 27th, 2017 at 7:54 PM | 未分類 |

Leave a Reply



Message:

Copyright (C) 2013 WONDER PLACE. All Rights Reserved.