小田原市を中心とする不動産・建売・新築住宅等、不動産物件情報はワンダープレイスへ!

株式会社ワンダープレイス  TEL:0465-39-4560 FAX:0465-39-4561 E-mail:info@wonderplace.co.jp

お待たせいたしました

先月末に先行で触れていました、新規分譲地の情報をUPします。

ミラスマイルガーデン田島で5区画分譲します。

現地はシティーモール北側で、駅までは若干距離がありますが、買い物・学校・病院などの施設が充実しております。

細かな情報は、来週TOPページに掲載予定ですが、ここをご覧の方だけに現在の様子をUPします。

前面道路1 4-10前面道路 造成前現地1現地 造成前現地2現地 造成前現地3現地(北側官地より)

販売図面は下のタグをクリック↓↓↓

wp-msg-Tajima-5ku

 

来週の月曜日から天気が悪くなければ工事が始まる予定です。

完成ました

昨年より建築をしておりました、飯泉の建売が完成しました。
販売図面等は各ポータルサイトで検索していただければと思いますが、外観・内装などの写真を掲載します。
ご見学の際はご連絡宜しくお願い致します。

外観2 外観1 リビング1 キッチン 玄関外側

販売図面1

ありがとうございました

今月も多数のお問い合わせいただきありがとうございました。

今月は特に、藤沢と熱海のマンションに関するお問い合わせが非常に多かったです。
熱海のマンションは、昨年から熱海がバブルのようだとの報道もあったので、どうかと思っているのですが、結構問い合わせがあることに驚いております。
さて、来月は新規物件の公開ができるかと思います。
フライングで、ここを見ていただいているヘビーユーザーに情報です。
小田原市田島(シティーモール周辺)で5区画販売予定です。全区画40坪以上です。
HPにUPする前に、ここに販売図面をUPしますので、もう少しだけお待ちください。

3月もよろしくお願いします!

さて、毎度のことながら月一掲載になってきた雰囲気のあるこのブログ。
最新情報をお知らせすると言っておきながら、なかなか書き込んでいない現状で申し訳ございません。
さて、2月も多数のお問い合わせをいただき、おかげさまで多数のご成約をいただきました。
1月に販売を開始しました鴨宮Ⅳ分譲地も12区画のうち残りは1区画となりました。
また、酒匂の3区画分譲地も残り1区画です。
おかげさまで成田Ⅱは完売いたしました。
引き続き、関本・大井町と分譲地はありますので、ご検討をお願いいたします。
また、近日中に最近話題の熱海で売却依頼を受けましたので、そちらの情報もUPされる予定です。

年度末に向け、来年度の税制の話もありますし、今は令和2年分の所得税確定申告の真っ最中です。
昨年、マイホームをご購入いただいた方は、忘れずに確定申告をしましょう。

明日は節分

1月もあっという間に過ぎていきました。
今年も年明けからコロナウィルスの話題一色ですが、緊急事態宣言の期限が今月7日に迫り、明日あたりに新しい方針(延長するかどうか)が出るような報道もあるようです。
今日の東京の新規感染者数は393人とかなり減っていると思いますが、1週間通してどのくらい減るかですよね。
さて、話は変わって、今年は124年ぶりに明日(2/2)が節分です。豆まきの準備は今日のうちにしておきましょう。
だんだんと日中が長くなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。今年はインフルエンザにかかる方が非常に少ないようですが、コロナと合わせ体調管理に注意しましょう。
最後に、年明けに新規分譲を公開した酒匂・鴨宮分譲地は、おかげさまで多数のお問い合わせをいただき、残りもわずかとなっております。
既存物件と合わせ、今後も新規分譲情報を準備しておりますので、UPするときはここが一番早いので、チェックをお忘れなく!

新年あけましておめでとうございます。

すっかり新年のあいさつの書き込みをしておりませんでした。

今年もちゃんと1月1日の富士山の写真を撮っております。端っこに月も映っています。

IMG_1547

さて、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の営業開始と共に、新規分譲情報を3件載せた新聞折り込み広告を8日に配布しました。

wonder ←クリックすると広告が見れます。

併せて各種ポータルサイトにも掲載を順次始めました。

おかげさまで、HPやポータルサイトからも多数のお問い合わせをいただき、鴨宮エリアの新規情報に対する皆様の反応の速さに驚いております。

年明け早々に緊急事態宣言が発出されておりますが、引き続き感染予防対策をしながら営業しておりますので、気になる情報ありましたらご連絡の上ご来店いただければと思います。

今年も昨年同様、ご満足いただけるよう多数の新規分譲情報を提供できるよう努力していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

年内営業最終日

令和2年の営業も本日で終了となります。

コロナウィルス一色の一年でしたが、そんな中でも当社の分譲地を多くの方々にご興味・ご成約をいただきありがとうございました。

来年も多くの新規情報を提供できるよう努めてまいりますので、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

新年の営業は7日(木)からとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始の休業について

令和2年も残すところあとわずかとなってきました。

今年は、2月からコロナウィルス感染症の話題が始まり、その後、日本での感染拡大、オリンピックの延期や緊急事態宣言など、1年を通してコロナウィルスに振り回された年となりました。

ワクチンや治療薬の開発も進められておりますが、なかなか特効薬的なものがないのか、とにかく重症化しないようにする努力しかないです。

我々もとにかく感染しないようにするしかないので、消毒・換気は十分に配慮しながら営業してまいりました。

来年以降もwithコロナは続くのでしょうから、感染対策を講じながら営業していきます。

さて、当社の年内の営業は25日までとなります。新年は1月7日から営業させていただきます。

少し長めのお休みとなりますが、メール等のお問い合わせには、可能な範囲で休み中も対応させていただきますので、気になる物件等ございましたら、お問い合わせいただければと思います。

ちょっとドライブ

昨日は、管理を依頼されているマンションへ行ってきました。
ちょっと遠いんですよね。
場所は熱海。
以前、箱根の物件をご購入いただいた方から、所有しているマンションの入居者が退去されたので、その後の処理を頼まれていました。
定期的に換気と排水溝への水補充に行っているのですが、昨日は作業終了後に天気が良かったので、エントランスを出たら、建物の隙間から初島がはっきり見えました。

道路向かいの景色 初島アップ

熱海も、5月は閑散としていましたが、GOTOキャンペーンもあり人が多くなってました。熱海プリンというお店は行列ができていました。
今度行ったときに、買えたら買ってみようと思います。

10月もありがとうございました

このコメントを書いているのは11月1日です。
9月は数回書き込みをしていたのですが、またもや10月は書き込みをしない月になってしまいました。
10月も多数のお客様にご来店・ご契約いただきありがとうございました。
個人的には、伊勢原市・平塚市の物件等の契約があり、各市役所や土木事務所へ調査に飛び回る日々でした。
最近は朝晩がめっきり寒くなってきましたが、日中は比較的穏やかな日が続きそうなので、媒介でお預かりしている物件や新築建売の新規公開物件なので現地販売会などを計画しようと思っております。
現地販売会やオープンハウスの開催はTOPICSに記載しますし、各種ポータルサイト内イベントにも記載したいと思います。
今月も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright (C) 2013 WONDER PLACE. All Rights Reserved.