小田原市を中心とする不動産・建売・新築住宅等、不動産物件情報はワンダープレイスへ!

株式会社ワンダープレイス  TEL:0465-39-4560 FAX:0465-39-4561 E-mail:info@wonderplace.co.jp

条件変更

12月に入り、ミラスマイルガーデン矢作を建築条件なし物件として販売します。
ただし、優良田園住宅型開発分譲地ですので、建物は建てていただかないとまずいので、資材置き場や駐車場用地並びに、何年後かに建築する予定での購入はご遠慮頂きます。
引き続き、ご検討のほどよろしくお願い致します。

蓮正寺Ⅱの造成現場

今月最初に報告しました蓮正寺Ⅱについても工事がほぼ終了しましたので現地写真をUPします。

IMG_2194 IMG_2182 IMG_2180 IMG_2179

蓮正寺Ⅲ工事完了

このページを読んでいただいているコアなユーザーの方ご無沙汰をしております。
まさか、こんなに書き込みをしていなかったとは驚きでした。
このかん、いろいろありましたが、すでに時が経ちすぎているので割愛します。
さて、蓮正寺で2現場分譲をしておりましたが、Ⅲの方の5区画の造成が完了しました。水路をまたいで入るので、車の進入が難しいと考えている方は、是非現地を確認ください。
区画にもよりますが、図面と現地では雰囲気がだいぶ違います。いくつか現地の写真を載せますね。

IMG_2109 IMG_2097 IMG_2099 IMG_2100
このあとⅡの方も中旬には完成予定ですので、忘れていなければUPします。

販売開始

先月末に予告しておりました、新規分譲地情報ですが、既に折込広告等で確認されている方も多いと思いますが、蓮正寺で2箇所分譲を開始しました。
本日は、その両方の土地の造成工事の打ち合わせを現地にて行ってきました。
この時期の土地は、放っておくと草が酷いことになっており、どちらも工事の前に草刈をしてからとなります。
この草刈も、刈るだけならいいんです。集めて処分する作業が大変。
刈りたての状態ではすぐに袋がいっぱいになるので、2~3日枯らしてからやらないと、凄まじい量になるんです。
でも、業者さんに頼んでトラックで持って行ってもらっちゃいますがね。
蓮正寺の工事は来週あたりから始まります。
そして、矢作もそろそろ完成するので、引き続きご検討よろしくお願いたします。

予告

たまにしか更新をしないこのブログを気にしている方々へ朗報です。
今月末に、新規分譲地が2件UPします。
そこで、軽くお知らせです。
両方とも、小田急線沿線の小田原市内、最寄駅より徒歩10分以内の分譲地です。
各5区画の分譲地となります。
一つは大雄山線の駅も徒歩10分以内で2路線2駅利用可能な分譲地です。
面積は全て40坪以上で南道路も何区画かあります。
もっと詳細は、あと少しお待ちください。

夏季休業のご案内

いつの間にか8月に入っておりました。
7月も多数のお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで、ミラスマイルガーデン飯泉Ⅱも販売が順調で、現在9区画中5区画のご成約を頂いております。
天候不良等もあり、当初の引渡しより若干後ろにずれ込みそうですが、今後の天候にもよりますが、大きくずれないことを願っております。
さて、既にお盆休みを取られている方もいらっしゃるかもしれませんが、当社も今週末8月11日(土)より15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
物件状況は最新の状態にして休みに入らさせていただこうと思っておりますので、最新情報をご確認ください。
新規のお問い合わせや、分譲地の開発資料等、休み期間中でもメールにてお問い合わせをいただければ、返信させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

サーバーメンテナンス終了

昨晩遅くに、サーバーメンテナンスが終了したようです。
ご連絡が取れなかった方々には改めてお詫び申し上げます。
さて、先週より告知しておりましたが、ミラスマイルガーデン矢作の販売をスタートしました。
造成工事自体は、7月20日前後より着手の予定ですが、基本的には現地が平らなので、想像はしやすいかと思います。
優良田園住宅型開発なので、さまざま建築に関して規制がございます。
プラン作成等もございますので、お気軽にご相談いただければと思います。

サーバーメンテナンスによる障害について

先週木曜日より、弊社が利用しているサーバーの緊急メンテナンスが入り、7/9午前現在でもメールの送受信ができない状況になっております。

弊社HPまたは各ポータルサイトより、弊社掲載物件にお問い合わせをいただいている方々には、大変申し訳ないのですが、お問い合わせをいただいていることの確認すらできない状況です。

お急ぎの方は、改めてお電話をいただけると助かります。

ちなみに、昨日まではHPも閲覧できない状況でしたので、皆さまへの告知が遅くなったことも合わせてお詫び申し上げたいと思います。

メンテナンス終了時期が未定の為、しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ミラスマイルガーデン矢作について

このページをご覧頂いている方だけにお知らせいたします。
予てより予告しておりました、新規分譲情報です。
物件名「ミラスマイルガーデン矢作」
全2区画の優良田園型住宅の開発分譲です。
販売資料は↓↓↓をクリック

wp-msg-yahagi_2kukaku

もう7月

あっという間に6月が過ぎ去っていきました。
さて、6月はミラスマイルガーデン飯泉Ⅱの分譲開始に伴い、造成工事・広告販売活動が始まりました。
おかげさまで、既に3区画のご契約を頂いております。
現在は、水路の改修工事(擁壁工事)を進めているので、現地に入ることはできますが、7月下旬からは水道工事等が始まるため、敷地の中に入ることが難しくなってきます。
梅雨も明けたこの時期に、今一度現地のご確認をしてみてください。
また、近日中に新規分譲が公開になります。当社としては初の優良田園住宅型れんたん区域開発分譲地になります。詳細はお楽しみに。

さて、6月に1年に1回ある宅建講習会に行ってきました。今年も様々な注意点をご説明いただきました。その内容は、後日小出しにしていこうと思います。

Copyright (C) 2013 WONDER PLACE. All Rights Reserved.